ぽんだー博士のゲーム学

ゲームの感想や考察をゆったり書きます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ポケットモンスター スカーレット」実況 8時限目"アカデミーの闇深すぎ"

ゲーム学の時間になりました。こんにちは、ぽんだーです。 ポケモンスカーレット実況の第8回!今回は笑いアリに涙アリな展開です。 それではどうぞ。 オレモヌシー!! マフィティフ…… 1年半前、何があったか オレモヌシー!! 最後のヌシ討伐のため、オージ…

「ポケットモンスター スカーレット」実況 7時限目"二度目は無い、ってやつ"

ゲーム学の時間になりました。こんにちは、ぽんだーです。 ポケモンスカーレット実況の第7回!今回はスター団との対決&ついにあのジムにリベンジ!今回こそは勝てたのか? それではどうぞ。 スター団と宝物 スター大作戦の秘密 あの日の雪辱を胸に スター団…

「ポケットモンスター スカーレット」実況 6時限目"いいキャラが多いよねホント"

ゲーム学の時間になりました。こんにちは、ぽんだーです。 ポケモンスカーレット実況の第6回!今回はジム戦+ネモ戦!そして遂にあの子の姿がお披露目です。 それではどうぞ。 ギョギョッ!ではなくウオーッ! 食堂での戦闘 vsネモ(4戦目) ギョギョッ!ではな…

「ポケットモンスター スカーレット」実況 5時限目"新ドンファンが固すぎた"

ゲーム学の時間になりました。こんにちは、ぽんだーです。 ポケモンスカーレット実況の第5回!今回はスパイス目指してヌシと3連戦した模様をお届けします。イダイなアイツとの戦いは非情な結末に…。 それではどうぞ。 ペパーの秘密 バウフ・・・! ゾウの塩…

「ポケットモンスター スカーレット」実況 4時限目"オタクキラー続々"

ゲーム学の時間になりました。こんにちは、ぽんだーです。 ポケモンスカーレット実況の第4回!スター団への初カチコミやあの人気インフルエンサーとのコラボも実現!?今回はオタクを刺しにくるキャラが続々と登場です。 それではどうぞ。 スター団ボスが強…